FX キプロス支援条件での為替相場

Pocket

週末のキプロスの支援条件を不安視する動きで、早朝からの売り圧力が継続していました。ユーロドルに関しては、こんなに大きなギャップスタートするとは想像していませんでした。

ユーロドルの4時間足です。(雲の下にきてます)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ユーロドル 4h

 

先週末にユーロドルが1.3050付近であった為、一度はショートしてみたいと考えていました。しかし、残念なことに大きなギャップ開けてスタートとなり今後はどうしようか考えてます。

 戻り売りのスタンスでトレードするのが一番いいのですが、どのあたりで売ろうか迷うところです。4時間足のRCIを見て、短期が下がり始めたへんでエントリーですかね。

 

米ドル円の4時間足です。(雲の中に突入してます)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドル円 4h

ドル円は一度買ってみてもいいかもと思ってます。雲の中でモミモミしないかと思っている為、一度はロングしてもいいのではないか?と考えてます。

(いきなり雲の下に出てくることなないだろうと、、、)

(なかなか突破できなかった値であった為、一度は反発と考えてます)

長く保有するのは怖いので、スキャルピング、デイトレで挑戦してみます。

 今週もよろしくお願いいたします。

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です