2014年11月のバイナリーオプション収支結果

Pocket

早いもんで、すでに12月に突入し2014年最後です。

 

今週は、重要指標発表が続きます。やはり、アメリカ雇用統計が一番注目ですが、民間雇用統計、11月ISM製造業景況指数(12/1済)があります。ドル円は今後どこまで上昇していくのでしょうか?

 

何やら、ニュースでは120円が近づくと、日本政府筋を中心とした円安牽制発言や、あるいは円買い介入といった可能性についても、にわかに指摘され始めており、120円に近付けば近付くほど可能性が高まることから、警戒しておきたいところです。

ドル円の動きにも注目なのですが、日経平均も依然として元気な値動きをしています。12/2後場の日経平均株価は前日比73円12銭高の1万7663円22銭と3営業日続伸。連日で年初来高値を更新!!! 

 

☆☆SPONSOR☆☆

☆☆SPONSOR☆☆

 

日経平均 20141202

 

個人的に見ているのは円安効果で続伸している自動車関連企業ですが、出遅れ感のある銘柄が上がり始めています。ここ2,3日で年初来高値更新しており、まだまだ上がっていきそうな動きです。

 

12月は海外勢がクリスマス休暇に入っていく為、閑散相場になりやすいみたいですが、相場の方向性は一方行に動いていきやすいと聞いたことがあります。今週末の雇用統計で流れが変わる可能性もあるので、雇用統計の結果を見てからどうするか考えていきたいところです。

 

最後に11月の収支結果を載せておきます。11月の相場はどんな感じだったかというと、

 

FXドル円チャート 2014  11月分まとめ

 

ドル円は113円から119円までと6円ほど動いています。1万通貨であってもロングしていたら、ありがたいお小遣いが頂けていました、、、

ユーロドルは1.2350が底堅いのか?、2度ほどとめられていますが、何やら下に突き抜けていきそうなチャートに見えます。

11月のバイナリーオプション収支は、またしてもマイナス!!!

119回トレードしておりマイナス14000円です。1週間あたり30回、1日あたり6回トレード。

 

バイナリーオプション収支 201411月

1ヶ月でマイナス14000円だったのですが、最終週にマイナス転落していたみたいです。あまり月トータル収支を気にしていなかったので分からなかったのですが、最終週にマイナス20000円をたたき出しマイナス転落!!!

 

バイナリーオプション収支 201411月最終週

 

11月は無茶苦茶なトレードをしたわけでは無いと思うのですが、やはりトレードするポイントが少し間違っているのでしょう!何かしら対策しないと12月もマイナス収支で終わってしまいます。最後の月くらいプラスで終えたいです。 

 

※当サイトの見解については、あくまでも管理人かずやんの個人的な見解です。

 最終的な投資判断については、必ずご自身でお願い致します。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

注意点ですが、

当ブログの記事などを利用してトレードで

損失が出ても一切の責任を負いかねます。

投資に関する最終的な判断は、ご自身で行ってください。

何とぞ、ご理解の上よろしくお願いいたします。

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です