2014.10月3週目のFX相場,収支結果

Pocket

10月も3週目に突入しています。10月頭に発表された雇用統計の結果は

予想を上回ったのですが、なにやら最近の相場は雲行き怪しい感じです。

今日の日経平均は15000円を割り込んでしまっているし、、、

アメリカでエボラ熱の感染拡大というのも気になるところです。

 

今日のyahooニュース興味深い記事がありました。(以下は抜粋)

米ナスダック市場で、小型カメラを製造する米ゴープロ

<GPRO.O>株が最大16%の大幅下落を記録した。

昨年、スキー中に頭部を負傷した自動車F1シリーズ元王者の

ミヒャエル・シューマッハー氏の事故原因は、同氏が当時装着していたゴープロ製の

ウエアラブルカメラかもしれないとの新説が浮上したことが背景。

こんなところでシューマッハの話題が出てくるとは、、、

 

☆☆SPONSOR☆☆

☆☆SPONSOR☆☆

 

話が脱線してしまいましたが、

本日は、ここまでドル円が下げているので日足を確認していたら

テクニカルでRCIを組み合わせると押し目買い?みたいに感じました。

 

ドル円ユーロドル 日足20141014

終値で107円台であれば、明日少額買ってみたいなぁと思いました。

ユーロドルに関しても、戻り売りをやっても面白いかも???

 

2014.10.22

先週書いた記事でドル円、ユーロドルのチャートでRCIを組み合わせると

押し目買い、戻り売りみたいな記事を書きました。

結果からいうと、ドル円は107円を割れて、105円の前半まで下落しました。 

今回の場合、エントリーしていたらロスカットされていただろうと思います。

 

ドル円のRCI 結果 20141022

 

一応、今のところ107円台に戻ってきていますが、RCI長期線が

下落してきているので押し目買いしていいのか迷うところです。

 

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です