FX 2014年6月第2週目

Pocket

ついにサッカーWカップが開幕ですね。試合は日本時間だと真夜中なので、

寝不足になってしまいそうです。FXやりながらサッカー観戦も面白そうです。

 

まぁ、早いもんで6月も中旬ですが、FX相場のほうと収支のほうですが、

上手いこといっていません。まずは、ここ最近のチャートになります。

 

ユーロドル4時間 20140616

 

ユーロドルの方からですが、やや中期的には下げ相場なんでしょうか。

1.36から落とされて1.35で耐えている感じです。1.35も割れるかな?

値動き的には1日でも大きく動いているのでデイトレなどでも参戦しやすそうです。

 

ユーロドル 1時間20140616

 

ドル円の方ですが、102円より上でウロウロしていて難しいです。

102円を割れたからといっても大きく下げるような相場ではないみたいです。

1時間足で見ていると、102円くらいに移動平均線あるので超えることができたら

中期的には上昇していく可能性もあります。

 

☆☆SPONSOR☆☆

☆☆SPONSOR☆☆

 

ここ最近、日本時間の22時以降でも、あまり大きく動く感じではなくて、

デイトレでの参戦がやりにくいです。もちろん外為オプションなどの

バイナリーオプションも調子が悪いです。バイナリーオプションの方は、

大きく動くことを狙って参戦しているので、動かなければ意味ないです。

外為オプション収支の方は、負け続きの状態です。

外為オプション収支 20140616

 

6月に入り発表された米国雇用統計ですが、

内容的には悪くなく、いい結果だったと思いますが、ドル円は上昇していません。

今週17日からはFOMCがありますが、特にサプライズはないと思いますが、

一応注目のイベントとなっています。

予想としては、月間の資産購入額がこれまで通り100億ドル縮小。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

注意点ですが、

  当ブログの記事などを利用してトレードで

  損失が出ても一切の責任を負いかねます。

  投資に関する最終的な判断は、ご自身で行ってください。

  何とぞ、ご理解の上よろしくお願いいたします。

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です