3月のFX収支、外為オプションの結果は?

Pocket

3月のFX収支、外為オプションの結果です。

あまりにも負けが続いて、トレードがメチャクチャになってました。

 

私にとっては、結構な負け額だったので記録に残しておこうと思います。

まぁ、その負け額ですが、約120000円なり。ゲッソリです。

 

1,2月と負けが続き、

3月は取り返そうと思ったことがいけなかった気がします。

負け額を取り返そうと思うと、理由なくしてエントリーしてました。

それで、ドンドンと投資額が膨らんでいってしまいました。

4月からは、少し冷静なトレードをしないといけないですね。

まぁ、一応バイナリーオプションの収支表になります。

 

外為オプション収支20140402

 

 メインのGMOクリック証券の方で多く負けています。

 

FXトレ収支20140402

FXトレードフィナンシャルの方は、サブ扱いなんであまり負けていません。
 

☆☆SPONSOR☆☆

☆☆SPONSOR☆☆

 

今週は、重要指標が続くので、エントリー額が高いので様子見の予定です。

来週あたりから、冷静に考えらがらエントリーしていこうと考えています

 

重要指標の中でも、今週末は、アメリカの雇用統計があります。

その雇用統計を占う形となる、ADP全国雇用者数の発表があります。

3月ADP雇用統計の市場予想平均は,

前月比19万5000人増(前月は13万9000人増)

予想通りの結果となれば、ドル買いとなるみたいです。

ここ最近のドル円の上昇ピッチが速いので、利益確定の売りもでそうですが、、、

 

明日は、ECB政策金利声明発表ドラギECB総裁の記者会見もあるので、

今週は大きく相場が動きそうで楽しみです。

 

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です