FX、動きの小さい相場でバイナリーオプション

Pocket

本日の相場はあまり動いていませんね。

ドル円ユーロドル20140326

 

個人的には大きく動いてくれる相場のほうが、

バイナリーオプションやFXがやりやすいと思っています。

今日のFXのネタは、大きなものはありませんが、

2月耐久財受注額の発表があります。 (予想平均は前月比0.8%増)

予想を上回れば、買いが優勢みたいなニュースが出ていました。

ちなみに、未来チャート予測では、こんな感じです。

まずは、ドル円の4時間後までの予測です。

 

ドル円未来チャート20140326

 

次は、ユーロドルの4時間後までの予測です。

 

ユーロドル未来チャート20140326

 

今日みたいな相場では、バイナリーオプションだと、

レンジインを使って利益を上げていきたいのですが、、、

 

☆☆SPONSOR☆☆

☆☆SPONSOR☆☆

 

あまりレンジインを上手く使えません。どうしてもラダーで

エントリーしてしまいます。未来チャート予測で50%付近の予測の時には、

レンジインで攻めていくのも手かもしれません。

 

ヨーロッパ時間の始まり、アメリカ時間の始まりなど、

トレンド発生に期待が持てる時間は、ラダーと決める必要がありそうです。

あまりにも負けが続いているので、真剣に考えないとヤバい、、、

 

トレードアイランドのランキング表を確認していると、

上手く立ち回っている人が結構います。

エントリー回数も、購入金額も多いので、

4通貨でエントリーしているのかなぁと思っています。

ランキング上位になってみたいもんです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

注意点ですが、

  当ブログの記事などを利用してトレードで

  損失が出ても一切の責任を負いかねます。

  投資に関する最終的な判断は、ご自身で行ってください。

  何とぞ、ご理解の上よろしくお願いいたします。

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です