為替相場  米ドル円の上昇傾向

Pocket

昨日の為替相場ですが、あまりに動かなかったですね。朝方の4時くらいに上昇してましたが、それまでが閑散状態。今日は、値動きのある相場になってほしいですね。

米ドル円は短期では上昇傾向であるとは考えていますが、押目買いをしたい為、押目待ちです。押目なしと言葉もあるので、どうなることやら。

95円前半でロングできたらと考えています。

ユーロドルですが、1.3を割って下がっていくと考えていたのですが、なかなか下がってくれない状態で悩んでいます。

 本日3月12日は、これといった大きな指標発表がありませんが、昨日動かなかった分、大きく動いてくれると面白くなりそうです。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です