今週のFXネタ探し 雇用統計明けの週

Pocket

先週末はアメリカ雇用統計がありました。

遅くなりましたが、結果となります。

2月雇用統計は、非農業部門雇用者数

 +17.5万人で失業率が6.7%

 

悪天候などでどうなるのか?っていったところでしたが、

予想よりも良い結果であり、景気回復期待が高まっています。

ドル円も103.80円付近まで上昇しました。

何といいますか、個人的には予想外でした、、、

 

ドル円とユーロドルの4時間足になります。

ドル円ユーロドル 20140311

チャート的にも102.60円を抜けてきたので、一度落ちてきても

102.60円くらいで拾えたらラッキーかなぁって感じでいます。

 

今週は、先週みたいに重要指標が続くわけではないのですが、

14日にSQを控えており、ウクライナ情勢の変化によっては、

先物主導で荒い動きとなることも想定されます。

SQということで、水曜くらいから日中でも荒れそうなんで注意ですね。

 

☆☆SPONSOR☆☆

☆☆SPONSOR☆☆

FXネタではありませんが、株式でIPOに申し込んでみました。

結果は補欠当選

初IPO 20140311

 

株式の盛り上がりでIPO銘柄も多くなってきました。

3月下旬には、注目のIPO銘柄もあるので申し込み予定です。

FXが調子良くないので、IPO当選を願いたいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

注意点ですが、

  当ブログの記事などを利用してトレードで

  損失が出ても一切の責任を負いかねます。

  投資に関する最終的な判断は、ご自身で行ってください。

  何とぞ、ご理解の上よろしくお願いいたします。

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です