ADP雇用統計前、未来チャート予測

Pocket

本日は、本チャンの雇用統計前にADP雇用統計が発表されます。

ADP雇用統計以外にも重要指標が発表されます。

 

22時15分:米)ADP全国雇用者数

24時00分:米)ISM非製造業景況指数

28時00分:米)地区連銀経済報告(ベージュブック)

 

金曜日の本チャン前にしてどんな数字が出てくるのか?

楽しみですな。(あと30分後です) 

時間あるので、昨日の未来チャートの結果を書いておきます。

ドル円の未来チャート予測

ドル円 予測 20140304

 

ユーロドルの未来チャート予測

ユーロドル 予測 20140304

 

ユーロドルの方で、ショート狙いでエントリーしましたが、

1.3770を勢いよく超えてしまったので、ロスカットしました。

そのまま上昇していくように思ったので、ヤバいと思いました。

 

ドル円 ユーロドル 20140305

 

☆☆SPONSOR☆☆

☆☆SPONSOR☆☆

まぁ、昨日の記事でも書いたのですが、

それ通りにロスカットしたんですが、その後は下降でしたね。

ロスカットした日に限って、こういう展開ですわ、、、

狙い的には間違っていなかったのですが、こういった展開は苦手です。

 

私は、ロスカットして残念な結果でしたが、

昨日の未来チャート予測は、まぁまぁいい結果だったと思います。

やっぱ、80%以上の時だけ狙い打ちするのが良さげと思います。

まぁ、今日みたいな大きな指標発表がある時は、

指標の数字に左右されてしまってダメですが、

普段の相場なら方向確認で使っていけると再認識しました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

注意点ですが、

  当ブログの記事などを利用してトレードで

  損失が出ても一切の責任を負いかねます。

  投資に関する最終的な判断は、ご自身で行ってください。

  何とぞ、ご理解の上よろしくお願いいたします。

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です