他力本願でトレード

Pocket

本日の為替相場はアメリカの重要指標がありません。

その前に値動きを確認していたら、3時に何やら動いてます。

 

ドル円ユーロドル 20140304

 

何があったか調べてみたら、

「ロシア大統領、軍事演習中の部隊に基地への帰還を指示」との

 報道が伝えられたことで動いたみたいです。

 

その後は、レンジっぽい値動きなんで、どこかで動いてほしいです。

動いて欲しいという期待を持ちながら、未来チャートの予測してみました。

なかなか損切りできないので、うまいことトレードできてません。

分かっちゃいるけど、ロスカットが、、、 

今回もFX未来チャートの予測でトレード実行です。

うまくいくといいですが、ダメならダメで諦めつきます。

 

ではでは、予測結果です。(ドル円、ユーロドルの5分足にて)

ドル円は、57%で上昇みたいです。

ドル円 予測 20140304

 

☆☆  sponsor  ☆☆

☆☆  sponsor  ☆☆

 

ユーロドルは、86%で下降みたいです。

ユーロドル 予測 20140304

 

ドル円の方は、57%という微妙な予測となっているので、見送ります。

ユーロドルの方は、86%と80%以上の予測なんで、

様子見つつトレード参戦を考えています。 もちろん、ショートです。

 

ユーロドルは、1.3770あたりで止められているので、

ここを破って、上昇していくか?って感じですね。

上昇されたらロスカットせんと、とんでもないことになりそうです。

それでは、本日も冷静なトレードしましょう!!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

注意点ですが、

  当ブログの記事などを利用してトレードで

  損失が出ても一切の責任を負いかねます。

  投資に関する最終的な判断は、ご自身で行ってください。

  何とぞ、ご理解の上よろしくお願いいたします。

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です