重要指標を未来チャートでトレード 結果は?

Pocket

昨日は月末であり、重要指標が発表されました。

特に注目度が高かったのが、第4四半期GDPであります。

結果は、 【前回:+3.2% 予想:+2.5% 結果:+2.4%】

 

米GDPは速報値から下方修正、市場予想を下回ったのですが、

米GDPの大半を占める個人消費も下方修正となり、

全体の結果と同じく市場予想を下回りました。

結果は、悪かったわけですが、織り込み済だったのか、

反応は微妙は感じでした。こちらが5分足のチャートです。

 

20140228  USDJPY5m

 

その他の昨日注目していた指標発表の結果です。

ミシガン大学消費者態度指数

前回:81.2 予想:81.2 結果:81.6

 

住宅販売保留指数

前回:-8.7%(改定:-5.8%) 予想:+1.8% 結果:+0.1%

 

 

昨日は、未来チャートでお遊びトレードをしてました。

未来チャートの予測が88%下降だったので、ドル円をショートしてみました。

 

FX未来チャート 20140228

 

市場予想より悪かったが、織り込み済ということで上昇していきました。

まぁ、仕方ないかと思い、あきらめました。

☆☆  sponsor  ☆☆

☆☆  sponsor  ☆☆

 

2時くらいに未来チャートをさわっていると、下降予想で80%以上!

さすがに、いつ寝てしまうか分からないので、バイナリーオプション

まぁ、3時過ぎに102円割れを買って就寝してしまいました。

 

外為オプション トレード 20140228

 

朝起きて見てみたら、満期でゲットできてますやん!

102円と101.90円の両方で!!!2月最後のトレードは勝ち。

 (未来チャート予測80%以上予測でエントリー  1勝1負)

 

結局、1月 2月の両月で負けですけど、あと10ヶ月で何とかしたい。

ていうか、何とかせんとマズイ、、、

 

3月は未来チャートをフル活用したいと思っています。

それでは、今月も頑張りましょう!!!

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

「重要指標を未来チャートでトレード 結果は?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です