FOMC議事録公表、その他指標発表

Pocket

本日は前回のFOMC議事録が公表されます。

 

議事録の公表なんで、そんなに動かないかもしれませんが、

今後の量的緩和縮小の行方を占うことで注目が集まっています。

日本時間の28時に公表なので、時間的にはシンドイです。

 

その他のイベントとしては、

・22時30分:米)生産者物価指数&【コア】

・22時30分:米)住宅着工件数/建設許可件数

 

どちらの指標もソコソコ動いてくれる指標なので注意が必要です。

しかし、寒波の影響が織り込まれていると考えられている為、

指標結果が悪かったとしても下押し圧力は限定的とみられています。

 

ここらへんで、ドル円とユーロドルの1時間足のチャートです。

ドル円 ユーロドル 1h 20140219

 

日銀が打ち出した貸出支援制度の拡充策のおかげで、

ドル円は上がったのですが、今のところ戻ってきてしまいました。

ユーロドルは、もう少し下押ししたところで買ってみたいもんです。

 

最近は、調子が悪すぎるバイナリーオプション

少額にして遊んでいます。

ハラハラドキドキしなくて冷静にチャート見ることができます。

少額なんで、勝ち額も少ないですが、収支になります。

 

 
☆☆  sponsor  ☆☆

☆☆  sponsor  ☆☆

 

外為オプション 収支 20140218

 

あと10日で、2月の負け額を取り返すのは難しくなってきました。

また、先月の負けパターンと同じ匂いがしてきました。汗汗

 

注意点ですが、

  当ブログの記事などを利用してトレードで

  損失が出ても一切の責任を負いかねます。

  投資に関する最終的な判断は、ご自身で行ってください。

  何とぞ、ご理解の上よろしくお願いいたします。

 

  当サイトのコンテンツは著作権法で保護されています。

  一部又は全部を無断で転載・配布・公衆送信などの行為を禁じます。

 

関連記事

 GMOクリック証券 (プラチナチャートが見やすい)

 バイナリーオプションもできるし、ツールについても使いやすい。

 スプレッドについても業界では狭いほうです。(ドル円0.3銭)

 私もメイン口座として使っています。

  ⇒(GMOクリック証券の紹介ページ

  ⇒(GMOの外為オプション感想 )

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です