日経平均は最大上げ幅、どうなる日経。

Pocket

今週の為替相場についてです。

昨日は、アメリカが祝日で夜中は全く動いていませんでした。

 

本日は日銀金融政策決定会合に注目されていました。

結果は、金融政策の現状維持を決定!

 

予想通りの結果でしたが、日経平均は今年最大の上幅を記録です。

先日は、今年最大の下げ幅を記録となりましたが、今回は上方向にいきました。

 

明日からはどういった相場になるんでしょうか?

日経平均のチャートです。

 

日経平均 20140218

yahoo ニュースより引用 ↓

 決定会合はノーサプライズとみられていたが、

 貸出支援基金の拡充・期間延長により、

 日銀は資金供給に積極的と受け止められ、

 円安とともに買い戻しや新規買いが強まった。

 相場水準自体はなお割安であり、先高期待が続くのではないか

 

また、FOMC議事録公表(19日)があります。

全会一致で100億ドルのテーパリング(量的緩和縮小)を決定した

1月28-29日の連邦公開市場委員会(FOMC)議事録が公表されます。

フォワードガイダンスでの失業率目安(6.5%)の変更の可能性、

テーパリングの中断の条件などを見極める展開となるみたいです。

 
☆☆  sponsor  ☆☆

☆☆  sponsor  ☆☆

 

なお、イエレン第15代FRB議長の13日の上院での議会証言が、

悪天候により延期されたが、

今週中(2月17日-21日)に行われる可能性が高いとみられている。

 

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

「日経平均は最大上げ幅、どうなる日経。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です