イエレンさんの証言⇒小売売上高

Pocket

先日の記事でも書きましたが、イエレンさんの議会証言がありました。

動いてくれって感じで見ていましたが、ラッキーでした。

 

上に行ったと思ったら、落ちてきて、全戻しでした。

利益確定しておいて良かった、良かった。

 

イエレン相場 20140211

 

証言内容は以下のとおりでした。

 

・ 雇用改善と物価安定が進めば、量的緩和の縮小を一定規模で継続する

・ 相当長期間、超低金利などの極めて緩和的な政策を維持する

・ バーナンキ前議長の経済強化策と金融政策の透明化を継続する

・ 直近の国際金融市場の変動は注視しているが現時点では米経済の実質的リスクではない

・ 米経済と雇用については、今年と来年は緩やかに拡大する ・ 労働市場は完全な回復からほど遠い

 

難しいことは分かりませんが、

バーナンキ前議長の流れを引き継いでいるみたいな感じでしょうか?

 

利益確定は バイナリーオプション でやってやりました。

久しぶりの快勝で、今月のマイナスを減らすことができました。

あと、半月でどうなるか分かりませんが、、、

☆☆  sponsor  ☆☆

☆☆  sponsor  ☆☆

外為オプション 20140211

 

ここから、本日のイベントですが、

 

・22時30分: 米)新規失業保険申請件数

・22時30分: 米)小売売上高&【除自動車】

・24時00分: 米)企業在庫

 

注目していた

米)イエレンFRB議長の議会証言(上院委員・2日目)は延期!!

 

少しがっかりですが、小売売上高&【除自動車】でどれだけ動くかですね。

 

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です