予想より悪かった雇用統計 

Pocket

1月雇用統計は、またもや予想を下回る結果となりました。

ちなみに、以下のようになっています。

 

・非農業部門雇用者数      ・失業率

 【予想】+18.0万人      【予想】6.7%

 【結果】+11.3万人      【結果】6.6%

 

発表直後から、NY終値までのチャートですが、

ドル円 雇用統計 20140208

 

発表後はマーケットはドル売りで反応し、

ドル円は下落、ドルストレートは上昇。

しかし、失業率の改善や労働参加率の上振れが伝わり急反発

 

102円台を回復し、さらに米債利回りの上昇も追い風となり

102円57銭付近まで本日高値を更新する値動きの荒い展開でした。

 

ドル高、株高で終わった雇用統計でしたが、なんとも難しい相場でした。

ニュースなど読んでいても、サッパリ分からない感じでした。

 

結果は悪かったのですが、高値更新しての終わりを迎えたので、

来週は上げ上げで行くのでしょうか?

 

さすがに、バイナリーオプションは、 

値段がありえない感じでエントリーしませんでしたが、FXをやりました。

 

発表直後に102円に戻ったところでショートしてみたのですが、、、

結果は、102.20円で損切りしました。残念、残念。

いい感じで売ったと思ったのですが、ダメでしたね。

 

今週のドル円チャートからは、

ドル円 週間まとめ 4h 20140208

☆☆  sponsor  ☆☆

☆☆  sponsor  ☆☆

 

101円割れでは、買ってくる動きが強く底固い感じですね。

 

チャートからだと、103.50円くらいまでは上げてくるかもって感じに見えます。

さすがに、104円台までいくのは、厳しそうですが、、、

 

2月も1週間経過しましたが、バイナリーオプションもFXもマイナス。

序盤からマイナスだと先月みたいになりそうで、ヤバい状況です。

 

先月みたいになりたくないので、

ポジション量減らして、楽にトレードしてみようと思っています。

 

それでは、来週も頑張りましょう!!! 

 

注意点ですが、

  当ブログの記事などを利用してトレードで

  損失が出ても一切の責任を負いかねます。

  投資に関する最終的な判断は、ご自身で行ってください。

  何とぞ、ご理解の上よろしくお願いいたします。

 

関連ページ 

 ⇒ GMOクリック証券の紹介ページ

 ⇒ GMOの外為オプション感想 

 

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です