FX-指標発表でのバイナリーオプション

Pocket

前々日の悪夢から再びバイナリーオプションをさわってみました。

↓↓↓ 12月10日に外為オプションでやらかしました。

マイナス5万円(外為オプション)

 

12月12日は指標発表があります。

22時30分:米)小売売上高&【除自動車】

↑に注目していて、これが発表される回にエントリーを考えていました。

20~30pipは動くでしょうみたいな軽いノリですが、、

 

これ以外にも十分な指標発表がありました。(以下は結果です)

米11月輸入物価指数は前月比-0.6%=予想上回る

米11月小売売上高(除自動車)は前月比+0.4%=予想上回る

米11月小売売上高は前月比+0.7%=予想上回る

米新規失業保険申請件数は36万8000件=予想は32万件

 

↓↓↓ 指標発表後のチャートになります。

 ユーロドル円 チャート 20131212

エントリーしようとしたのは、20時エントリー開始で23時満期です。

ソワソワしながら待っていたのですが、オープンしてレートみたら買えない。

チケットが高すぎるからです。やっぱり指標対策しますよね。

 

先週のADP雇用統計なんかが最後のトレードチャンスでしたね。

小売売上高で対策されるとほとんどの指標発表があるときは、

厳しい環境になってしまいます。

 

指標発表後もなかなかチケット値段が戻ってこないので、

指標発表ではバイナリーオプションできないですね。残念。

☆☆  sponsor  ☆☆


☆☆  sponsor  ☆☆

本日、13日は以下の指標発表があります。 

22時30分:米)生産者物価指数&【コア】

 

この指標は昨日の指標に比べてワンランク落ちると思いますが、

どれくらいのチケットになるのか???

エントリーできそうなら勝負したいと思います。

 

昼間にチョコチョコとエントリーしていたおかげで、プラスで終了です。

火曜日の負債回収まで半分以上ありますが、、、

外為オプション収支 20131212

 

株の話で申し訳ありませんが、

知らぬ間にミクシィが凄いことになっていたんですね。

 

上場した時期は注目していましたが、最近はメッキリでしたが、

スマホ向けのゲームで急上昇していたみたいです。

そこから2日連続のストップ安みたいです。

ちなみにストップ安の引き金となったのは、

ゴールドマン・サックス証券が投資判断を、

「中立」から「売り」に引き下げたことも大きく影響したみたいです。

私は、ストップ安で売れないといった経験がないですが、ゾッとしますね。

 

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

「FX-指標発表でのバイナリーオプション」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です