FOMC議事録公表、注目度は高くないけど

Pocket

FOMC議事録公表されたんですが、あまり相場動かなかったです。

ドル円は上に??下に?? どちらにもいきませんでした。

議事録なんで仕方ないですし、先週はイエレンさんの公聴会あったし。

そんなこんなで注目度は高くありませんでした。

それでもサプライズを期待して、外為オプションでチケット購入。

 結局ダメでしたけど、、、

 

FOMC議事録公表(概要)

・引き続き経済は緩やかに拡大している
・経済データ次第で数カ月以内に量的緩和縮小の可能性が高い
・インフレは中期的に2%に戻りつつある

 

ダウジョーンズのレポートより(一部引用)

重要なことは、関係者らが月額850億ドルの債券購入策について

「今後数カ月中」に縮小し始める可能性があるとの見方を維持する一方、

政策金利については同購入策の終了後も長期にわたり低水準で

維持する計画を強化しようとしていた点だ。

 

 

まぁ、NYダウが頑張って高値圏で推移しててくれれば大丈夫でしょう。

そうすれば日本株も大丈夫なはずと思いたい。

(海外勢がメチャ買ってますが、、、)

バフェットさんが高すぎない 安すぎないって言ってますし。

 

FOMC議事録発表前のユーロ急落の方がサプライズでした。なんか指標発表でもあったのか?と思ってしまうほどでした。

ヘッドラインで確認したところ、

 

ECBがマイナス預金金利を検討。結局のところ関係者筋としか書いてない。

 

たまにある迷惑な話です。 

 

デマ流して相場動かしてんじゃねぇよって思います。

 

 

今日も外為オプションで遊んでました。日中の5M足のチャートになります。

 

1120 ユーロ ドル 5mチャート

 

収支表になりますが、マイナスです。満期まで保有するのではなく、

売却価格が700円以上になっていたら利確してもいいかなぁと思い、途中での売却をやってみました。

FOMCでマイナスにはなりましたが、まぁまぁって感じです。

☆☆  sponsor  ☆☆


☆☆  sponsor  ☆☆

1120  外為オプション収支

 

 

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です