FOMCのまとめ、サプライズなし

Pocket

昨日の夜はFOMCがありましたね。起きているつもりが寝てしまいました。

 

パソコンつけっぱなし、電気、TVつけっぱなしで、朝6時に目が覚めました。

 

チャート見てみるとユーロドル、ドル円ともにいい感じで動いてました。

 

最近元気いいユーロドルをショートできていれば、、、

 

 

 

今回のFOMCはあまり注目されていなかったので、

サプライズもないと思っていました。

 

どんな感じだったかと言えば、

☆☆  sponsor  ☆☆


☆☆  sponsor  ☆☆

資産購入は850億ドルで維持(現状維持の据え置き判断)

・財政問題の影響はあったが景気は改善へ向かう

・前回FOMC以降のデータは経済が引き 続き緩やかなペースで拡大している

・住宅市場の回復はここ数カ月で若干の減速を示している

・労働市場は幾分の改善を示すが、失業率は高止まりしている

・緩和縮小の前に更なる証拠を待ちたい

 

NYダウは史上最高値を更新している状況で依然高値圏で推移してますが、

日経平均はなかなか14800円の壁を突破できません。

 

ガンホーがえらい感じになってますが、新興市場が先に崩れてくると14800円突破が難しくなってきそうです。

保有中の輸出関連株もここ最近雲行きが怪しくなってきました。

今日は4%下落しており、大分残念な感じです。

 

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です