FX難しい相場は未来チャートで取引

Pocket

アメリカの財政協議は依然として難航してますね。

17年ぶりの政府機関の一時閉鎖なんですが、

17年前に一時閉鎖されたことは全く知りませんでした。

まったくニュースに関心がなかった。恥ずかしながら、、、

 

そんなことより、政府機関が一時閉鎖されたことで米国雇用統計が延期なんですね。

月初めの楽しみが延期とは、、、残念でなりません。  

先行き不透明な感じからか、相場は様子見といった感じですね。

ドル円は上値が重たいけど97.0円も割っていかない。

とりあえず上に跳ねたら売ってみる感じでトレードすれば良かったんですが、なかなか上手くできませんでした。

こんな時はバイナリーオプションでやってみました。 

ちょうどいい感じで、

下降80%以上の予測 (未来チャートの検証まとめへ)

だったのでエントリーしました。  

FX 未来チャートで取引 20131004

 

アッサリ下がってくれて良かった良かったと思いますが、

FXの方もこんな感じでトレードできていればと思ってしまいました。

☆☆  sponsor  ☆☆


☆☆  sponsor  ☆☆

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です